メイン コンテンツへスキップ
サポート
Microsoft アカウントでサインイン
サインインまたはアカウントを作成してください。
こんにちは、
別のアカウントを選択してください。
複数のアカウントがあります
サインインに使用するアカウントを選択してください。

はじめに

Microsoft Dynamics CRM Online 8.1.0 の更新プログラム 7 のサービスが提供されています。 この資料では、修正プログラムおよびサービスの更新プログラム 7 に含まれる更新プログラムについて説明します。 

詳細情報

更新プログラム パッケージ

ビルド番号

8.1.0 の Microsoft Dynamics CRM Online のサービスの更新プログラム 7

8.1.0.0556

組織にこの更新プログラムの適用があったかどうかを判断するのには、Microsoft Dynamics CRM Online のバージョン番号を確認してください。 右上隅で、歯車アイコンをクリックし、[バージョン情報

サービス更新プログラム 7 では、次の問題を解決します。 

パフォーマンスの向上

次の一覧では、Dynamics の機能、速度、解像度を向上させる問題について説明します。

• システム全体にわたるパフォーマンスの更新プログラムがこの更新プログラムで行われました。

予期しない動作

次のリストの詳細解像度を修正する問題が意図したとおりに動作しない Dynamics のアクションが実行されます。

• この更新プログラムで予期しない動作に関連する修正プログラムはありません。

修復機能

次のリストの詳細解像度の問題が機能していないように内の項目を修復します。

• 電子メールの本文が Windows では、Citrix およびクロム Incognito モードで Chrome で無効にします。

• らしく - クイックを実行するときに不足している列のデータは、サポート技術情報の記事を検索します。

• 重複する CustomControlDefaultConfig があるため、ユーザー定義エンティティのインポートが失敗します。

• 行頭文字の位置が正しく挿入されていないとメール ・ フォームで作業していると、箇条書きを挿入します。

エラー メッセージ、例外、およびエラー 

次のリストの詳細解像度を修正する問題エラー、例外、またはシステムまたはコンポーネントの障害を生成する操作です。

• エラー メッセージ、例外、またはこの更新プログラムでの障害に関連する修正プログラムはありません。

リリース一覧に戻る

ヘルプを表示

その他のオプションが必要ですか?

サブスクリプションの特典の参照、トレーニング コースの閲覧、デバイスのセキュリティ保護方法などについて説明します。

コミュニティは、質問をしたり質問の答えを得たり、フィードバックを提供したり、豊富な知識を持つ専門家の意見を聞いたりするのに役立ちます。

この情報は役に立ちましたか?

言語の品質にどの程度満足していますか?
どのような要因がお客様の操作性に影響しましたか?
[送信] を押すと、Microsoft の製品とサービスの改善にフィードバックが使用されます。 IT 管理者はこのデータを収集できます。 プライバシーに関する声明。

フィードバックをいただき、ありがとうございます。