メイン コンテンツへスキップ
サポート
Microsoft アカウントでサインイン
サインインまたはアカウントを作成してください。
こんにちは、
別のアカウントを選択してください。
複数のアカウントがあります
サインインに使用するアカウントを選択してください。

概要

Microsoft BizTalk Server 2013、Microsoft BizTalk Server 2010 の修正プログラムがあるし、2009.This の修正プログラムを Microsoft BizTalk Server 005010 x 306 (820) と 005010 x 220 (834) の健康保険の交換 (HIX) EDI トランザクションのサポートを有効にします。この修正プログラムにはビルドおよび BizTalk 電子データ交換 (EDI) アプリケーションに展開できます HIPAA 5010 準拠のスキーマが含まれています。

解決策

累積的な更新プログラムの情報

この問題は、BizTalk Server の次の累積的な更新プログラムで最初に修正されました。

詳細

トランザクション 820 スキーマの以前のバージョンは、BizTalk Server の以前に含まれていました。したがって、この修正プログラムには、既存のトランザクション 820 スキーマと同じ doctype があります。820 のトランザクションが新しいと古いスキーマは、BizTalk 展開に共存できません。トランザクション 820 スキーマの両方がある BizTalk 展開で使用される、両方のスキーマを一意に識別および BizTalk アプリケーションで使用できるように、新しいスキーマの名前空間を変更する必要があります。この例では、新しいスキーマは、カスタム スキーマとして扱われるが。

状況

マイクロソフトは、この問題を「対象製品」セクションに記載されているマイクロソフト製品の問題として認識しています。

ヘルプを表示

その他のオプションが必要ですか?

サブスクリプションの特典の参照、トレーニング コースの閲覧、デバイスのセキュリティ保護方法などについて説明します。

コミュニティは、質問をしたり質問の答えを得たり、フィードバックを提供したり、豊富な知識を持つ専門家の意見を聞いたりするのに役立ちます。

この情報は役に立ちましたか?

言語の品質にどの程度満足していますか?
どのような要因がお客様の操作性に影響しましたか?
[送信] を押すと、Microsoft の製品とサービスの改善にフィードバックが使用されます。 IT 管理者はこのデータを収集できます。 プライバシーに関する声明。

フィードバックをいただき、ありがとうございます。