メイン コンテンツへスキップ
サポート
Microsoft アカウントでサインイン
サインインまたはアカウントを作成してください。
こんにちは、
別のアカウントを選択してください。
複数のアカウントがあります
サインインに使用するアカウントを選択してください。

現象

2 つのサイドを持つ複数のページを印刷するときは、文書全体の文書が混合ページの向きの 1 つだけバインドの方向を設定できます。

原因

両面印刷の選択では、複数ページのドキュメントを印刷することを想定しており、混合ページの印刷の向きを縦のいくつかのページと横向きのいくつかのページなど、ドキュメント内にあります。(ノートブック) のように裏返して、(予定表) のようなを反転またはと長辺を綴じると短辺によっては、印刷の向きには、2 番目の面の書式を設定するを選択します。Word、両面印刷ジョブ内のすべてのページのドキュメント全体にわたって同じルールに従います。これは、場合、もう一方の面に表示されるドキュメントの場合と、正しく印刷されない場合は、文書の 2 番目の面には、別の方向です。

ノートブックのようにページをめくることができるように、ページの書式を設定する場合は、代わりに、その本のように反転するのには、縦に長い側を反転するのにはページとなります。ランドス ケープは、テキストを垂直方向に反転の原因にもフリップします。ルールを示すとを反転または上で反転を判別しませんでは、ページをどの方向です。上下を反転するのには縦向きのページと、これが、冊子のようなランドス ケープのページが表示します。これは仕様によるもので、印刷は、印刷設定で表記し、そのままです。

解決策

内向きの設定を組み合わせることは、両面印刷ジョブを区切るし、ページの向きに合わせて反転設定を変更します。

ヘルプを表示

その他のオプションが必要ですか?

サブスクリプションの特典の参照、トレーニング コースの閲覧、デバイスのセキュリティ保護方法などについて説明します。

コミュニティは、質問をしたり質問の答えを得たり、フィードバックを提供したり、豊富な知識を持つ専門家の意見を聞いたりするのに役立ちます。

この情報は役に立ちましたか?

言語の品質にどの程度満足していますか?
どのような要因がお客様の操作性に影響しましたか?
[送信] を押すと、Microsoft の製品とサービスの改善にフィードバックが使用されます。 IT 管理者はこのデータを収集できます。 プライバシーに関する声明。

フィードバックをいただき、ありがとうございます。