メイン コンテンツへスキップ
サポート
Microsoft アカウントでサインイン
サインインまたはアカウントを作成してください。
こんにちは、
別のアカウントを選択してください。
複数のアカウントがあります
サインインに使用するアカウントを選択してください。

領域に適用されます。

この資料では、すべての地域の Microsoft Dynamics 製品管理システム (RMS) に適用されます。

概要

この資料では、Microsoft Dynamics RMS ストア操作 2.0 および Microsoft Dynamics RMS 本部 2.0 のいくつかの問題を修正する修正プログラムのロールアップについて説明します。この修正プログラム ロールアップのビルド番号は、2.0.1003 です。

この修正プログラム ロールアップには、次の問題が解決されます。

• POS の仕事リストが Microsoft Dynamics RMS ストア操作 POS. バグでは、[ターミナルのオフライン モードで表示されない #: 1572 (小売管理システム SE)

• Microsoft Dynamics RMS ストア操作の POS、組み合わせ割引、トランザクション内で複数の項目を選択すると、 POS での価格を入力してください] チェック ボックスをオンしない予想どおりに動作項目のします。BUG #: 1579 (小売管理システム SE)

• Microsoft Dynamics RMS ストア オペレーション ・ マネージャーで、レジ担当者のリストを開くときに、次のエラー メッセージが表示されます。

実行時エラー 381: 無効な配列のプロパティのインデックス

BUG #: 1602 (小売管理システム SE)

• Microsoft Dynamics RMS ストア オペレーション ・ マネージャーで、[支払/入金タイプ] ボックスの一覧を起動しようとすると、次のエラー メッセージが表示されます。

実行時エラー 381: 無効な配列のプロパティのインデックス

BUG #: 1606 (小売管理システム SE)

• Microsoft Dynamics RMS ストア操作の POS で同時に複数の同時実行トランザクションが支払/入金しようとすると、次のエラー メッセージが表示されます。

エラー #-: 2147467259
    トランザクション (プロセス ID xx) が、ロック リソースで他のプロセスとデッドロックの犠牲者しました。トランザクションを再実行します。

BUG #: 1611 (小売管理システム SE)

この問題を解決するには、この修正プログラムを適用した後、次の 3 つのデータベース トリガーを更新する SQL スクリプトを実行する必要があります。SQL スクリプトとスクリプトが SQL の命令をダウンロードするには、次のマイクロソフトのリンクをクリックします。

https://mbs.microsoft.com/downloads/customer/RMS/Hotfixes/SQL_Scripts_for_HF_2791653.zipスクリプトの実行時に問題がある場合、またはプロセスに関する質問がある場合は、Microsoft カスタマー サポート サービスに問い合わせてください。

• この問題が発生しない場合は、SQL スクリプトを実行する必要はありません。

ヘルプを表示

その他のオプションが必要ですか?

サブスクリプションの特典の参照、トレーニング コースの閲覧、デバイスのセキュリティ保護方法などについて説明します。

コミュニティは、質問をしたり質問の答えを得たり、フィードバックを提供したり、豊富な知識を持つ専門家の意見を聞いたりするのに役立ちます。

この情報は役に立ちましたか?

言語の品質にどの程度満足していますか?
どのような要因がお客様の操作性に影響しましたか?
[送信] を押すと、Microsoft の製品とサービスの改善にフィードバックが使用されます。 IT 管理者はこのデータを収集できます。 プライバシーに関する声明。

フィードバックをいただき、ありがとうございます。