メイン コンテンツへスキップ
サポート
Microsoft アカウントでサインイン
サインインまたはアカウントを作成してください。
こんにちは、
別のアカウントを選択してください。
複数のアカウントがあります
サインインに使用するアカウントを選択してください。

この資料では、2020 年 1 月 14 日にリリースされた Microsoft SharePoint エンタープライズ サーバー 2016 の更新プログラム 4484215 について説明します。

機能追加および修正

この更新プログラムは、生成される Cookie のコンプライアンス レベルを向上させます。 を検索します。

この更新プログラムは、SharePoint サーバー 2016 で次の問題も修正します。

• から Office アドインにアクセスできない SharePoint によって提供されるときにブラウザーで開かれるドキュメント アプリ カタログ サービス。

• SharePoint にログインする場合 SAML トークンなど、複数の認証タイプを同時に使用する FedAuth クッキーの場合、URL リダイレクトは Web アプリケーションのルートに対して行われます。 実際のリソースの代わりに。

• SharePoint 電子情報開示センター ポータルの問題を修正します。 サイト保持保留からコンテンツをエクスポートするとエラーが生成される場所 ライブラリ。

• 新しいを作成する場合 Word で文書を作成し、コンテンツ タイプのドキュメント ライブラリに保存してみる 必要なプロパティがある場合は、ドキュメントが原因で保存がブロックされます 情報パネルには、必要なプロパティが表示されません。

• の [予定表] の下に表示される予定表オーバーレイ アイテム ビューはクリックできません。

この更新プログラムは、プロジェクト サーバー 2016 で次の問題も修正します。

• Project をサーバーに接続する、サーバーからプロジェクトの一覧を表示する、プロジェクト センターページに移動するなどの操作を実行するときのパフォーマンスの問題を修正します。

• スケジュール差異率 (SVP) またはコスト差異率 (CVP) の達成額が非常に大きくなると、オーバーフロー状態が発生します。これにより、プロジェクトにアクセスするときに、クライアント側オブジェクト モデル (CSOM) または REST 呼び出しが失敗します。SVP 値と CVP 値の下限は "-100%" で、上限は "100%" になりました。

更新プログラムのダウンロードおよびインストール方法

ダウンロード センター

この更新プログラムは、Microsoft ダウンロード センターから手動でダウンロードしてインストールする場合にのみ使用できます。

ウイルス スキャンの主張

マイクロソフトは、本ファイルの公開日に利用可能な最新のウイルス検知ソフトウェアを使用して、このファイルのウイルス スキャンを実行しました。 このファイルは、不正な変更を防ぐためにセキュリティ強化サーバーに保管されています。

更新情報

必要条件

この更新プログラムを適用するには、インストールされている SharePoint エンタープライズ サーバー 2016 が必要です。

再起動の情報

この更新プログラムをインストールした後、コンピューターを再起動する必要はありません。

ファイル情報

更新プログラム 4484215 に含まれるファイルの一覧については、ファイル情報をダウンロードしてください。

参照情報

マイクロソフトのソフトウェア更新プログラムの説明に使用される一番の用語について説明 します。Office システム TechCenterには、すべてのバージョンの Office に関する最新の管理者用更新プログラムと戦略的な展開リソースが含まれています。

ヘルプを表示

その他のオプションが必要ですか?

サブスクリプションの特典の参照、トレーニング コースの閲覧、デバイスのセキュリティ保護方法などについて説明します。

コミュニティは、質問をしたり質問の答えを得たり、フィードバックを提供したり、豊富な知識を持つ専門家の意見を聞いたりするのに役立ちます。

この情報は役に立ちましたか?

言語の品質にどの程度満足していますか?
どのような要因がお客様の操作性に影響しましたか?
[送信] を押すと、Microsoft の製品とサービスの改善にフィードバックが使用されます。 IT 管理者はこのデータを収集できます。 プライバシーに関する声明。

フィードバックをいただき、ありがとうございます。