メイン コンテンツへスキップ
サポート
Microsoft アカウントでサインイン
サインインまたはアカウントを作成してください。
こんにちは、
別のアカウントを選択してください。
複数のアカウントがあります
サインインに使用するアカウントを選択してください。

はじめに

Microsoft Dynamics CRM Online 7.1.1 サービス更新 2 があります。この資料では、修正プログラムおよびサービスの更新の 2 に含まれる更新プログラムについて説明します。

詳細

ビルド番号とファイル名

更新プログラム パッケージ

ビルド番号

7.1.1 の Microsoft Dynamics CRM Online のサービス更新プログラム 2

7.1.1.4309

組織にこの更新プログラムの適用があったかどうかを判断するのには、Microsoft Dynamics CRM Online のバージョン番号を確認してください。右上隅で、歯車アイコンをクリックし、[バージョン情報

7.1.1 の Microsoft Dynamics CRM Online のサービス更新プログラム 2

サービス更新プログラム 2 には、次の問題が解決されます。

• 送信するボタンは、背面の Office の統合をサポートしていません。

• エラー"のレコードが利用不可能 - 要求されたレコードが見つかりませんでしたまたは表示するための十分なアクセス許可がありません"。 チームが所有すると、アクティブになっている引用符 (改訂/閉じる/注文) の状態を変更するときに発生します。

• 機能豊富な e メールの保存は、テキストは、ターボ ・ フォームが有効になっていると電子メールの本文を消去します。

• レコードの割り当て、割り当てのユーザーにはユーザー レベルのアクセス許可を割り当てると、「アクセスが拒否されました」エラーがスローされます。

• Del キーで後に続く本文に、ユーザーが enter キーを押した場合は、アプリケーションでは、電子メール活動レコードに返信するときは、フォームの本文に改行が挿入されます。

• 更新プログラムの 1 の後「statuscode」フィールドのオプション セットのコントロールが正しく機能しません。

• 一括編集の更新では、statuscode 既定値に戻されます。

• インシデント レコードを作成することはできません。

• CRM のルックアップ フィールドの前の検索 (addPreSearch と addCustomFilter 関数) フィルターを追加すると、互換性のため、使用する、従来のフォームのレンダリング エンジンです。] が True に設定すると、JavaScript エラーがスローされます。

• 変更を行わず、既定値および navigateaway のオプション セットを保持している quickview コントロールを含むエンティティ レコードを開くときに警告メッセージ"変更内容が保存されていません。変更を保存することができるように、ページ上には、[キャンセル] をクリックして"が発生します。

• できないビジネス ルールがエンティティを削除することの後のカスタマイズを公開します。

• いくつかのシナリオで電子メールの添付ファイルは送信されません。

• 自動では、複数行テキスト フィールド内のカーソル位置の変更を保存します。

• Firefox では、Excel にエクスポートする: ダウンロード ダイアログ定期的が表示されない firefox の場合です。

ヘルプを表示

その他のオプションが必要ですか?

サブスクリプションの特典の参照、トレーニング コースの閲覧、デバイスのセキュリティ保護方法などについて説明します。

コミュニティは、質問をしたり質問の答えを得たり、フィードバックを提供したり、豊富な知識を持つ専門家の意見を聞いたりするのに役立ちます。

この情報は役に立ちましたか?

言語の品質にどの程度満足していますか?
どのような要因がお客様の操作性に影響しましたか?
[送信] を押すと、Microsoft の製品とサービスの改善にフィードバックが使用されます。 IT 管理者はこのデータを収集できます。 プライバシーに関する声明。

フィードバックをいただき、ありがとうございます。